日々感じたことを書いています。

選挙ではアへの加計問題が重要

アへが加計学園の不正を追及されるのを恐れて衆院を解散したのだが、小池と組んだ前春さんの謀略による民進党解党騒ぎと、不幸とかいう党の結党騒ぎで、加計学園の問題から人々の関心が一気に離れて行った。小池に注目が集まると同時にアへの犯罪のことは、すっかり日本人の頭から離れてしまった。

そのころ選挙カーが走り周り日本を守るジ・ミントとがなりたて、アへはアへで、日本を摩耗ると気持ちの悪い顔をドアップにして、テレビで繰り返すものだから、多くの日本人はコロコロ白コロホルモンとジ・ミントとでは、どちらが美味しいかという超近視眼的選択以外何も考えられなくなった。その時を狙って新聞各社は世論調査を行い、衆院選自民党圧勝の調査結果を発表するに至った。

落ち着いて考えれば分かることだが、コロコロかジ・ミントかなどというのは些細な問題だ。重要なことは、犯罪者をのさばらせておくかどうかだ。問題を放っておくことは犯罪を助長するだけだ。ジ・ミントにはお灸を吸えて、アへさんには爺さんと同じくアへ家の伝統を守り刑務所に入っていただくことが肝要だ。そういう選挙にすることが正しい。

目を覚まして、小池前春騒動など無視して、アへの加計犯罪をよく考え、それを冷静に判断したうえで投票してほしいと思う。

確定したこと

また、安倍は国連の選挙監視団を拒否したとのこと。3回目とのこと。 今度の選挙でもムサシアラート鳴りまくる。

立憲民主党は、得票が伸びませんとかいうテレビ報道がなされるのだろう。識者と称する人間が、立憲民主党の票がなぜ伸びなかったかをトクトクと解説するに違いない。詐欺師が!

仮に20当選ならば、本当は60当選ということだろうが、「本当」のことは、検証不能で20は真実として確定となる。自民は300超え確定だ。

赤子の手を捻るより簡単 by アへ

安倍が加計森友問題を選挙で有耶無耶にするためにおこなった解散選挙であるというのに、報道によると、自民党の予想議席は解散前と変わらないという。これが事実ならば、日本人とは底なしのバカである。

誰もいないここなら安全

田園風景の中で第一声を上げる自民党総裁の安倍晋三首相

umasika.jpg

リアルポケモン狩り

安倍は、選挙演説をどこでするかを直前まで明かさない。それでも安倍が選挙演説をするというと、どこからともなく無数の人が集まる。多くが、黄色いボールを持って集まって来る。砂糖に集る蟻のように、選挙カーを次から次へと人が集まって来る。そして安倍が選挙カーに立つと、「リアルポケモン発見!」という声が上がり、一斉に黄色いボールが安倍に向かって投げられる。

安倍のSPはそのことを知っていて、安倍の選挙カーには、安全のため近くに観客を近づけないようにしている。そのため、集まった人からは、安倍まではかなりの距離があり、黄色いボールはなかなか安倍に当たらない。

だが、ボールが当たり安倍が倒れれば、安倍を持ち帰ることができるという噂が信じられているようで、安倍を目掛けてボールが次々に投げられる。もと野球部のピッチャーだった人もいるらしく、いくつかのボールは肩が強い人が投げているようで、安倍の選挙カーの方向へ飛んでいく。そのとき、「わたくちは・・」といつものように内容のない作り話をしかかった安倍の頭に当たり安倍がひっくりかえった。それと同時に「リアルポケモンゲット!!」との声が上がった。
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード