日々感じたことを書いています。

維新という売国奴集団

日本維新の会というのが、とうとう正体を表した。比例一位が、正月には住民票を海外に移すことで住民税を収めないで済むという経済理論の売国奴竹中であったり、性犯罪者であったり、他の政党では落選確実のどうしようもないクズ議員たちであったりする。

党首は党首で、竹島を韓国へ熨斗付けて進呈するつもりか、共同管理などという。一般論だが、外交が妥協の産物であれば、相手国が-5を主張すれば、こちらはk5を主張して妥協は平均の0となる。そのため、交渉を見越して-5であっても、-10と主張するものだ。そうすれば、仮にこちらが5と主張すれば、結果-2.5となる可能性が高い。橋下の共同管理の提案は,-10を出す相手に、0を出したに等しい。馬鹿が外交をやるべきでない。

そもそも、韓国が実質支配している竹島を共同管理など提唱して、相手の不法占拠を正当な部分もあると認めることがまずおかしい。仮に韓国が不当と思うならば、共同管理などの結論が出るはずはない。竹島は韓国のポルポト李承晩が不法占拠し、それ以降不法占拠が続いている。明らかな不法行為だ。共同管理などではなく、事実関係を明確にするために、韓国に国際裁判所で白黒を争うように、国の内外で訴える方が先だろう。

橋下は、小泉竹中路線追随者、新自由主義論者である。日本から中間層を無くし、1%の超高額所得者と99%の貧困層によって構成される社会をつくることを目標としている。その小泉竹中の夢を引き継ごうというわけだ。だが、新自由主義は既に米国を破綻に導いた、失敗し誤った妄想でしかない。

日本新の会というのは、狂信的宗教信者のごとく、その誤った考えに拘泥する売国奴集団である。TPPにも賛成することからも明らかなように、正真正銘の売国奴である。
プロフィール

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード