日々感じたことを書いています。

反省ザル以下

昔反省ザルというのがいて、反省するふりをしていた。あれがおかしかったのは、反省などしていないのに反省するふりをしていたからだ。反省するには、ある程度の知性がいる。それで、たぶん猿は反省できないだろうと人は思っているのに、反省している様子であったから可笑しかった。

猿なみの知能、あるいはそれ以下と思われる安倍が、都議選に負けたので、「反省」の言葉を連発したというが、これは大いに笑うべき場面である。知性がない者に反省などできないのに、反省の言葉を繰り返しているからである。安倍は国民の希望に沿い動くことはない。半島カルトの命じるままに動くだけである。かろうじて命令を聞くだけの知能はある。

この安倍が、知能も、根性も、顔も悪いイナダのBBAを防衛大臣につけているが、これは半島カルト日本会議の命令であるから、内閣改造後もこのBBAは重要ポストに居続けることだろう。そして、将来はイナダ総理大臣にするつもりである。これにより半島カルトが日本人と日本を支配することができるからだ。そのことしか頭にない安倍が反省などするはずがない。
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード