日々感じたことを書いています。

公務員給与アップしたので子育て支援中止!!

アホノミクスで絶賛株価暴落中の安倍が「子育て支援などの社会保障の充実に充てる予算は消費税収の増加に応じて段階的に拡充させていくこととしており、仮に消費税率を10%に引き上げなかった場合、引き上げた場合と比べて、社会保障の充実に充てることができる予算は減ることになる」と宣った。。

10%に消費税を上げないと社会保障予算を減らすと宣言しているわけだが、8%に上げて集めた金はどうなったかというと、公務員の給与を上げ、外国に数十兆円ばらまいた。国民から取り上げた金を、公務員や外国人にばらまいて、お大尽ぶってた安倍ちゃん。そのくせ、金がないというのだが、当たり前の話だろう。

これから消費税10%あげても、どうせ社会保障に回す気などないくせに。10%に消費税あげても、予定外の税収入不足とか称して、社会保障には回す気はもともとないに違いない。

人口が3年で百万人減少していく日本で、子育て支援が日本の政策の第一であるべきことさえわからないのがこのバカだ。 肝心なことには目もくれず、公務員給与をアップしたり、外国に数十兆円ばらまいている。国民から消費税アップで集めた金は、第一に子育て支援に回すべきだろうが。

アホノミクスとは、日本に何が一番重要かさえわからぬバカの散財の政策だ。オバマから冷たく無視され続けるのも当然だ。 世界中から嫌われるものだから、統一教会お仲間内閣でバカ閣僚に囲まれて、日本を潰そうとしている。こんなバカが日本を好き勝手に潰すことができるのも、選挙で自民党と公明党のカルト連合を支持した国民のせいだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード