日々感じたことを書いています。

反省しないことの結果

日本人とは反省をしない人間だ。

イラク侵略戦争をは、「イラクが大量破壊兵器を持っている」という米英のでっちあげの理由で始まったが、自衛隊を派遣した日本は、イラクが大量破壊兵器を持っているということが嘘と分かっても、そのことを理由に自衛隊派遣したことを、政府は一度もイラク国民にも日本国民にも謝らなかった。誰も責任を取ろうとしない。

五重もの安全対策で、絶対に事故が起きないはずの福島第一が、爆発事故を起こし、多くの人が亡くなり、20万人以上の福島住民が住む家を失ったというのに、誰一人、犯罪者として捕まる者がいない。空前の人災なのに、誰も責任を取ろうとしない。

M党は、パナソニック政経塾出身の愚かな連中の愚かな政策により、せっかくの野党政権を、J党政権へと明け渡してしまった。ところが、その連中は今もM党の中枢に居座っている。J党過半数の国会にしてしまった連中は、誰も責任を取ろうとしない。責任は取るながパナソニック教の教えなのであろう。

誰も責任を取らないと、すべてがリセットされ、取り返しのつかない人災も無かったことになる。

福島第一は無かったことだから、再稼働をしましょうと統一と創価が湧いてでてくる。

M党がJ党の大勝をもたらす愚挙も無かったことにしたから、国民はM党に投票して、今回勝たせても、M党議員は、次回にJ党がまた大勝する愚挙を重ねるに違いないため、M党への投票を躊躇うしかない。

だが、今諦めたら、日本は滅亡へと向かう。日本を滅亡させる意図を持つ者でなく、学習能力の無い連中に賭けてみるしかない。選挙を諦めれば最悪の結果を選択することになる。最悪よりも少しだけマシな結果に賭け、奇跡が起こるのを期待する以外にない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード