日々感じたことを書いています。

とりあえずカルトにNOを

安倍が消費税値上げ延期を唱えたら、海江田は、ぼくも賛成といって選挙に入ったものだから、選挙の争点が完全に消え去ってしまい、多くの国民が選挙に行く気がなくなってしまった。その結果、自民批判層は14日は昼寝を貪り、意志強固な統一と創価の2大カルト信者ばかりが投票に行くことになる。結果は明白であろう。各調査によると、自民党の圧勝と、海江田の落選まで予想されている。争点は、いくらでもあるだろうに、野党は自滅だから救いようがない。どこまで愚かなのだろう。この愚かさが前回の選挙でも、自民党の圧勝を招いたというのに何の反省も無い。

自民党が圧勝した後には、安倍が思い描く憲法改正と徴兵制が待っている。米国のために、日本人が前線に送られ殺される未来がすぐそこに待っている。今回白けて選挙に行かなかった結果は、日本の未来をこのようにして潰すことになる。皆様の弟や子どもたちが外国の荒野で死んでいくとき、あのとき選挙に行って、統一と創価のカルト連合の躍進を止めておけば良かったと思っても遅い。

とりあえず、カルト連合を食い止めておくべきだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード