日々感じたことを書いています。

無かったことにしましょうと

何も無かったことにしましょうと
今日も日が暮れました

は友部正人の歌の歌詞だが、誰かが強大な力で、「何もなかったこと」にしようと現実をねじ曲げている。ハフポスト記事から、現在行われている情報統制の手法を知ることができる。ブログの停止や、消去はあちらこちらで行われている。

一方、マスコミの社主たちは毎夜のように安倍に酒食の接待を受け、ゴルフを一緒に楽しみ、安倍に不都合なことは一切書かないことで、快楽に耽っている。国民は洗脳されて、「新聞を読むのは大事だ」と、似非情報を提供するマスコミに金を出して新聞を購入しNHKにも喜捨するものだから、マスコミ社主達は「バカ国民どもが」と大笑いだ。 北朝鮮以下の国日本。そのうち、あちらこちらで余計な事を言ったと裁判なしで銃殺される人が続出されるのだろうが、それも闇に葬られるだけの話なのだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード