日々感じたことを書いています。

安倍辞めろ

下村文科大臣というのは、口からでまかせばかり言う。喋ることがすべてウソというような人間で、史上最悪のデタラメ内閣に相応しい大臣といえよう。保身のための発言が次々とウソとバレている。下村は、「博友会」について尋ねられ、「全国各地の博友会は、塾の経営者など有志で構成する任意団体であり、運営に下村事務所は一切タッチしていない。また、講演料やお車代はいただいていない」と言った。そう言った途端に、後援会幹部が証言「私は下村博文文科相に講演料を渡した」(http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4889)ということが明らかになった。

安倍は、「犯罪であることを知らなければ、犯罪ではない」という考えの持ち主であるが、この論法では今回は庇えない。こんどは、「犯罪をやったことを忘れていたら罪でない」とでも言うのだろうか。明日にでも言うかもしれないから、期待して待っていよう。

国民は、安倍の非常識にあきれている。こういう非常識な内閣がいつまでも日本をかき回すのに、国民は困り果てている。金儲け目的で政治を続けているペテン師下村が文科大臣を辞めるのを機に、安倍も辞めるべきだ。安倍の時代はとうに終わっている。 初めから総理などにはなっては行けなかった人間だ。 辞任は、安倍が行った唯一の日本国民のための貢献になるに違いない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード