日々感じたことを書いています。

安倍は米国議会で売国宣言

米国訪問中の安倍は、明日の29日に、米議会上下両院合同会議で演説する。米国のいうがままに譲歩してTPP参加を決意したことを誇らしく宣言するに違いない。米国は安倍に最大限の賞賛を惜しまないだろうし、日本国民は日本が終わったことを思い知ることだろう。 日本を潰すTPPに参加とは、即ち、米国の奴隷国となるということだ。

米議会での日本の首相の演説というのは初めてで、誇らしいと思っている自民党員や創価学会員がいるらしいが、日本が他国の奴隷国家になるという日本史初のできごとが誇らしいとなぜ思えるのだろうか。 「日本を、売り渡す 自民党」を、日本人は許さないだろう。

jimin.gif
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード