日々感じたことを書いています。

Girl's Dayのヘリ

下の曲の中での女子生役の人がすごく可愛い。顔の表情が豊かで、心の動きがすぐに顔に現れる。

Girl's dayというグループのメンバなのだが、実に演技が上手だ。この曲のリリースは2012年なので、演じているヘリ(혜리)が18歳のころで、ちょうど高校生のころだ。役の歳と同じ頃だ。

実は、自分のグループのMVでないMVにも以前からでている。上のビデオの翌年のことだ。

2013年リリースの曲だ。この曲はGirl's dayのものではない。MVにひとりの役者として出演している。 これを見ていると、彼女の演技を見ていると、彼女のドキドキしたり悲しんだりする気持ちに、ぼくも引きこまれてしまう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード