日々感じたことを書いています。

日本死ね!!!という文章

地域によって違うようだが、東京の郊外のぼくの住む地では、知り合いの多くが保育園捜しに苦労している。捜せないと、仕事を諦めるしかない話をしばしば聞く。1箇所に二人の子供を預けることは不可能なので、複数の子供がいる場合は、複数の保育園に子供を送り届けるのが普通となっている。不合理を国民に押し付けることしかしない安倍。

日々報道される安倍政府の無能ぶりを見よ。歯舞を読めない北方担当大臣。1mSV を科学的根拠がないと断言する環境大臣。どうすれば、ここまで無能で職責を果たし得ない人間を集めることができるかと思えるほどの無能な顔ぶれである。類は友を呼ぶということに違いない。無能集団安倍内閣に国民から批判の声があがって当然である。

外国には何百兆円も配って歩くくせに日本には1円の支出をも渋る売国奴に、国民が怒りをぶつけ始めている。保育園にお子さんを入れることができなかった方のインパクトのある文章があった。国民のことなど考えたこともない安倍の心に届くことはないだろうが、安倍の無能を浮き立たせた。やがて安倍の立場を追い詰めることになるだろう。

保育園落ちた日本死ね!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード