日々感じたことを書いています。

民主は仙谷一味の追放を

民主党は維新と合併し名前を変えるそうだが、中身も同時に変えないと選挙での勝ち目はない。民主党を没落させ、安倍に政権を渡すことになった原因を取り除かない限りは、選挙での結果は以前と同じになる。

野田は在任中に消費税を10%に上げると宣言した。これにより国民は民主党に失望し自民に希望を託した。ところが、実際に消費税増税を実施した安倍であったが、日本のGDPはマイナス成長へと変わった。

それにも関わらず、野田は10%増税を今なお主張している。バカである。野田は経済の現状を何も見ていない。このような経済に不案内な人間を重鎮として置くような民主党に何が期待できるのか。また、野田は、消費税増税に反対して党を出て行った小沢を今なお批判し続け、民主維新連合への参加に反対している。それが現在の一番の主張である。バカである。私憤でしか政治を語れない愚か者が、民主の首相経験者というから笑わせる。野田を見ていると、民主党が大敗した理由は明らかではないか。この男には、国民が何を政治に期待しているかという視点が完全に欠けている。政治家の資質が全く無い。

民主党は、自民党に惨敗したときに野田ら仙谷一味の責任を追求し党から永久追放すべきであった。彼らの存在は自民党の利益になるだけであり、民主党にとって一利もないどころか破滅の原因でしかない。遅きに失した感は拭えないが、次の選挙で大敗する前に、疫病神野田等仙谷一味を党から追放すべきである。それなしには、たとえ名前を変えようとも、民主党への国民の支持は望めない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード