日々感じたことを書いています。

来週は1ドル100円を切るかも

日経平均はかろうじて1万5千円台を保った。円も、辛うじて100円台を保った。これはすべて耄碌黒田の奮闘のおかげだろうが、来週からは、年金資金不足で、年金投下も止めるだろうから、株は下がり、円は90円台へ突入するだろう。安部応援団の経団連のバカ社長たち(年初に本年度の株価が2万を超えると予想したアホども)も、青ざめる事態が来週に迫っている。

日経平均(円)
7/8 大引 15,106.98 -169.26 -1.11%
ドル(円)
7/9 5:50 100.46-47 -0.56円高 -0.55%

月末には政府から、「年金が10兆円以上溶けたが、なんか文句あるか」との報告があるのだろうが、そのとき初めて現実を知り投票を悔やんでも遅い。英国の離脱に投票した国民と同じような感想を持つ前に、何が事実かを知り、よく考えて投票することが重要だと思う。投票しないことは年金を溶かすことに積極的に賛成ということだ。

輸出で持っている企業は青息吐息となるだろうが、日本国民は団体で、強い円をもって中国へ爆買い旅行に行けばよい。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード