日々感じたことを書いています。

ジヨンを応援に来たク・ハラ

KARAの解散は、最初ジヨンとニコルが抜け3人となった。その後に、ヨンジが加わって4名で活動を続けたものの、長く続かなかった。ジヨンとニコルが抜けたときに、グループ内での仲違いが噂されたが、ク・ハラは涙ながらにそれを否定し、二人の活躍を願うと言っていた。
hara1.jpg
ジヨンは活躍の舞台を日本に求めた。ドラマや歌にチャレンジし、CMでもジヨンは活躍をしていた。さらにはミュージカルに挑戦することになった。ブロードウェイミュージカル『スウィート・チャリティ』の公演を行っているが、ジヨンは主役のチャリティー役だ。今月の23日から10月の2日までの公演の予定だ。初演の日に、ク・ハラはわざわざ公演を見に来た。妹分のジヨンのことが心配であったのだろう。
jyhara.jpg
一人日本で頑張るジヨンにとっても、いつも一緒にいたク・ハラの応援はどんなに心強かっただろうかと思う。舞台を見た人の感想を読むと、とても良い舞台のようだ。ク・ハラも安心したことと思う。

ク・ハラは現在、CMやモデル業を中心に行っているが、ジヨンの活躍を見て、歌や踊りをやりたくなったのではないかと思うし、ファンとしても、それを期待している。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード