日々感じたことを書いています。

日銀官製相場、わずか4日で賞味期限切れ

日経が「日銀官製相場、わずか4日で賞味期限切れ」との記事を書いている。 政府の広報誌でしかない日経も、さすがにおべんちゃらの言いようが無くなって、苛ついている様子が伺える。しかし、この「4日」というのは、ほんとうは「3日」であった。昨日は、下がっていた株価を必死に株を買い支えて、ようやく無理やり引き上げた。今日は、日銀の連中は定休日なのか、何もしなかったようで、当然下がった。昨日の株価は、自分たちの理屈にあわない妄言を、あたかも正しい発言であったごとく見せかけたいだけの、日銀の税金を使った演出でしかなかった。だから3日で日銀官製相場は賞味期限切れというのが正しい内容だ。 それにしても、日銀というのはバカの集団でしかないようだ。無能のため日本に損害を与えることしか出来ないのだから、とっとと株操作から手を引くべきかと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード