日々感じたことを書いています。

米国とISの共同歩調

スウェーデンでのトラックによるテロだが、犯人と思われる男は、「夕刊紙「アフトンブラーデット」は、逮捕された男は39歳のウズベキスタン人で、フェイスブック上で過激派組織「イスラム国」(IS)への共感を表明していたと報じた」ということだ。

シリアではトランプがISと戦うアサド政権を爆撃した。この攻撃はIS支援である。攻撃理由とされる化学兵器を使う理由がアサド政権には無いのに、トランプはアサド政権が使用したとした。米国軍産複合体と、その軍産複合体が作ったと言われるISが世界でテロを起こしている。このような仕組みを攻撃して当選したはずのトランプが完全に軍産複合体の駒になってしまった。ミイラ取りがミイラになってしまった。トランプは、ブッシュ並の洞察力しか持っていないことが明らかになったので、世界の未来は暗い。

これからだが、今週にも北朝鮮は核実験を行う可能性がある。そのとき軍産複合体の手下のトランプは正義を振りかざし、シリアで行ったことと同じことを繰り返すことだろう。それに対して、北は韓国日本の米軍基地への反撃を行うだろう。米軍、韓国軍、自衛隊とで、北を圧倒できると思ったら大間違いである。北を更に追い込めば、中国と露西亜が出てきて、北を守ることになる。更に韓国では5月に親北朝鮮の政権が誕生する。軍産複合体に完全にとりこまれたトランプの暴発が、東アジアに大きな緊張を齎す可能性がでてきた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード