日々感じたことを書いています。

菅と松野はけじめをつけよ

安部と内閣府は安倍記念獣医学園疑獄事件を文科省のせいとして幕引きを図っているが、そうは行かない。まずは文科省の調査により、前川前事務次官の言っていた文書は存在したことは確認された。調査の前に文書を怪文書扱いして前川氏の作り話のような印象を世間に与え印象操作を行った菅と、きちんと調べもせずに再調査の意思なしと繰り返し隠蔽工作をおこなった松野文科大臣は責任を取るべきである。 

菅は犯罪行為を行ったくせに、地位に恋々としがみついているのはみっともない。他人を批判したのであるから、その言葉は自分にそのまま帰ってくる。とっと秋田に帰って畑でも耕せばよい。

松野文科大臣は、世間の見る文科省の立場をかってないほど悪くした。教育の長とは思えないモラルのかけらもない不正を働いた。文科省が世間に不評であることは安部も知っているので、近く行われる内閣改造では松野は、安部に追い払われる。 そうすれば、安部のパシリのチンピラ副大臣が文科大臣となることだろう。 そのときには松野の落とした文科省の世間の評判は完璧に最低に確定することだろう。 文部省の大臣であることを忘れて、安部の犯罪隠しに狂奔したことは、文科省つぶしと同等である。これを文科省に謝る気持ちが少しでもあるならば、松野はやめるべきだ。とっとと千葉に帰ってピーナツでも作ってろ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード