FC2ブログ

日々感じたことを書いています。

選挙ではアへの加計問題が重要

アへが加計学園の不正を追及されるのを恐れて衆院を解散したのだが、小池と組んだ前春さんの謀略による民進党解党騒ぎと、不幸とかいう党の結党騒ぎで、加計学園の問題から人々の関心が一気に離れて行った。小池に注目が集まると同時にアへの犯罪のことは、すっかり日本人の頭から離れてしまった。

そのころ選挙カーが走り周り日本を守るジ・ミントとがなりたて、アへはアへで、日本を摩耗ると気持ちの悪い顔をドアップにして、テレビで繰り返すものだから、多くの日本人はコロコロ白コロホルモンとジ・ミントとでは、どちらが美味しいかという超近視眼的選択以外何も考えられなくなった。その時を狙って新聞各社は世論調査を行い、衆院選自民党圧勝の調査結果を発表するに至った。

落ち着いて考えれば分かることだが、コロコロかジ・ミントかなどというのは些細な問題だ。重要なことは、犯罪者をのさばらせておくかどうかだ。問題を放っておくことは犯罪を助長するだけだ。ジ・ミントにはお灸を吸えて、アへさんには爺さんと同じくアへ家の伝統を守り刑務所に入っていただくことが肝要だ。そういう選挙にすることが正しい。

目を覚まして、小池前春騒動など無視して、アへの加計犯罪をよく考え、それを冷静に判断したうえで投票してほしいと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード