FC2ブログ

日々感じたことを書いています。

ク・ハラさんのファンミーティング報告

長いこと風邪が長引き体調が悪かったのだが、一昨日のク・ハラさんのファンミーティングまでに直すように頑張り、治ったつもりでファンミーティングに行ってきた。その報告です。

一昨日、豊洲ピットでク・ハラさんの日本での2年ぶりのステージが行われた。ファンミーティングと銘打って行われた。2年ぶりだったので近況報告がなされた。韓国では最近バラエティーへの出演が増えているとのこと。私的なことでは、お兄さんが来年結婚するということだった。「家族が増える」ということが嬉しそうだった。ク・ハラさんの生い立ちを知っているファンにとって、その言葉の意味が良く理解できるだけに、ファンの喜びでもあった。

これからの決意として、これまでKARAの一員としてやってきたが、これからは一人でやって行くこと。また、自分はステージの上が一番輝くと言った。かっこ良いク・ハラをファンの前に見せたいということだと思う。当日披露したダンスも、振り付けを練習しはじめた途端に、ダンスのこつを思い出したと言っていた。ク・ハラさんのダンスのうまさは、ずば抜けている。歌も披露した。日本の曲のバラードを2曲歌った。ク・ハラさんのバラードは、心に響く。良い歌を与えてほしい。バラードで構成されたアルバムが良いだろうと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード