FC2ブログ

日々感じたことを書いています。

カルト連合の勝利

新潟で統一協会と創価学会の応援する候補が勝った。新潟県民が、どれほどカルトが好きかが、よくわかった。これで、東京電力は柏崎刈羽発電所の再稼働を開始する。また国政では、半島カルト統一協会の首相が悪政をまた続けることが確定した。気持ちの悪い話だ。

柏崎刈羽の地震の際に冷却水のパイプに想定の数倍の負荷がかかったものの、偶然破損は免れた。その地震の数十倍の揺れを伴う地震は珍しいものではないのだが、新潟県民はどう考えるのか。カルトの力で地震を止めれるよう、しっかりお祈りするのか。

日本は外国と比較すると、電気代が異常に高い。理由のひとつは、安い自然エネルギーを利用せず、高価な原発を利用するからだ。電力会社は、危険で高い原発を利用して高い電気代を取るために、自然エネルギーの利用の妨害をする。よって、電気代は異常に高いままの状態が続く。そうこうしているうちに大きな地震が来る。そして、責任者は「想定外」を連呼する。

東京電力の電気代は、東京都民が払うのであるから、新潟県民は知ったことではないかもしれない。新潟では、ぜひとも安い自然エネルギーを推し進めてもらいたい。原発に頼る東京との電気代の差を見せつければ、東京電力は原発から引き下がらずを得なくなるだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード