日々感じたことを書いています。

安倍も詰んだ

検察も篭池さんを逮捕することはできなかったようだ。財務省ならば簡単なはずだ。逮捕して誰に命じられたか、問い詰めよ。これが納税者からの税金で暮らす検察への命令だ。

加計学園問題もすぐに終わるはずだ。今治の市議が収賄を認めた。これからだが、岡山理科大学の財政状態はどうなるのだろう。危機的状況でないのか。持つのだろうか? これは加計の身から出た錆であるから自業自得である。ご学友の安倍も、首をくくるか逮捕されるかの二者択一を迫られることになる。

原発廃棄と消費税0%

民進党は、野田とパナソニック塾出身者を追い出すべきだ。彼らは本来の所属先である自民党や維新に鞍替えすれば良い。新生民進党は、「原発廃棄、消費税0%」に賛成する者だけでの党にするべきだ。そうすれば、当然野田とパナソニックは反対するだろうから、出て行かざるを得ない。「原発廃棄、消費税0%」に賛成する他党の者たちと共闘すれば、大勝利することになろう。それ以外の道はない。かくも簡単なことが、民進党の政治家は、どうして理解できないのであろうか。

祇園精舎の鐘の声

せっかく応援していたのに稲田のBBAが辞任するらしい。残念である。安倍の支持率がマイナスになるまでねばってほしかったのに、腰巾着だったフジサンケイから悪事をバラされたのが堪えたのだろ。

統一教会=日本会議としてはエースを失い、日本支配の構想を建て直さないといけない羽目になった。こうなった以上は、統一教会としては、安倍に一日でも長く続けてもらいたいのだろうが、安倍の健康状態はどうなのか。相当、強い薬を飲んでいるのではないか。見ただけで普通でないとわかるほど、いろいろとおかしい。専門医ならばわかるのではないか。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ・・とはよく言ったものだ。統一教会が悪の限りを尽くしたが、その野望が今潰えようとしている。検察は犯罪者を一気に捕まえよ。捕まえなければ、検察関係者を犯罪者として裁く者が現れよう。

詰んでいるのに詰ませない勢力


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170726/k10011075411000.html

佐川逮捕が、どこまで上に遡ることができるか。殿を守るため、どこかで詰め腹切るのであろう。菅まで行けば良い方か。大阪地検は今日にも籠池夫妻を逮捕する。大阪地検の狙いは、財務省とその上の組織的犯罪を、籠池夫妻に覆いかぶせることであろう。東京地検は昼寝を決め込んでいるし、検察は腐りきっている。


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072601369&g=pol

こちらは、陸上幕僚長が辞任して責任を取るという。防衛大臣の猿以下の知能のBBAは、「反省すべきは反省し、これから責任を全うしていきたい」と反省文棒読みで反省猿の真似をした演技を行い、幕引きを図るのだろう。それを安部も認め、日本破壊を狙う統一教会幹部たちの麗しき友情を見ることができる。

それで良い。それで安部の支持率は一気に10%は下がる。

稲田BBA詰む!

稲田BBA詰む! 稲田を追い詰めたのがあのフジサンケイグループであるというのが感慨深い。統一教会の仲間割れか。
プロフィール

takao

Author:takao
何かありましたら、mttakao◎hotmail.com(◎は@に直してください)まで連絡ください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード